SSブログ

ひとてまいで野菜不足解消!?いつものごはんが栄養満点ごはんになっちゃう [食品・スイーツ]

普段の食事にお手軽簡単でプラスできるのが
話題沸騰中のひとてまい
ひとてまい
とってもお手軽簡単で便利なんです。
いつものご飯が手間をかけずに、栄養満点ごはんに早変わり

ひとてまいは、栄養機能食品(ビタミンE)で、サラッとした粉末を お米と一緒に炊くだけで、栄養満点のごはんができちゃうという食品です。

東原亜希さん、辻希美さん、石黒彩さんなど、人気タレントママさんが 愛用していることでも話題です。


ほうれん草130株、グリーンピース1024g分、めざし約78匹分、
レタス約1個分の各種栄養素がいつものご飯に入っるっていうのは嬉しいですね。

それだけで、おかずがちょっと足りなくても大丈夫って思えます。


今は、野菜の栄養価そのものが下がっているので、
確実に栄養摂取できる食品って、とても便利なんです。

サプリメントで栄養摂取するより、ごはんで栄養を摂取できた方が気分もいいですよね。
噛むという行動も良い影響があると思いますし。


これだけお手軽簡単で美味しいごはんが栄養満点になるのだから、
試してみなよ~~って言いたいですね(笑)


今は子どもに限らずどの年代の人も栄養不足・野菜不足だといわれています。

実際に購入したら、ごはんだけではなくて、色々な料理に使ってみるといいですよ。

玉子焼きは公式サイトでも美味しいとかなり勧めています。
サラッとした粉末タイプだから、どんなお料理にも入れられますから、使い方はあなた次第♪

カレー、煮物、餃子、お味噌汁など、毎日の食生活でうまく使ってみましょう。

ごはんはあんまり食べないという方も、使い方次第で栄養満点の食事ができます。
ダイエットにもいいですね。

公式サイト⇒ 栄養素てんこ盛り!!ひとてまい!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。