SSブログ

ルナメアACでアクネケア♪1周間お試しキットでトライアルしましょ [美容全般]

大人ニキビ用化粧品「ルナメアAC」のCM見ました?
モデルの絵美里さんがとってもステキですよね。
ルナメアAC
CMのチカラもあるかもしれないけれど、最近とても注目されているのがこのルナメアAC。

富士フィルムの技術と発想力、そして独自成分がすごいんですよね。


以前、乾燥がニキビの原因だとわかって発表し、話題になったのも富士フィルムだったから、
その技術をフルに活かしたすごい大人ニキビ用化粧品だと思います。


特にすごいと思うのは、洗顔料に入っているファイバースクラブと ナノ化技術を活かした独自成分のアクネシューターです。

これはさすがって感じ。O(≧∇≦)O

まずは、毛穴より細かい繊維状のファイバースクラブで洗います。
繊維状だからからめとるように古い角質や毛穴の詰まりをとることができるんですね。

詰まりをとった毛穴にアプローチしていくのがアクネシューター。
油溶性の成分が肌の油をうまく使って毛穴に引き寄せられていきます。
そして毛穴を集中的にケアしちゃうんです。

しかも、このアクネシューターって油溶性の有効成分だけじゃなく
潤い成分まで持っているので肌を保湿までしてくれちゃう!

すごいと思いませんか?(@_@)


このすごさを体験してみたいなら1周間お試しキットをおすすめします。
1,000円という手頃な価格ですから、肌に合うのか確かめるのにぴったりですね。

▼公式サイト▼
フジフイルムから新発売!ルナメアAC1週間お手入れキット



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。