SSブログ

フットスクラブバーで足の臭い対策!保湿してツルスベ肌 [ボディケア・ヘアケア]

足うら用石鹸の「フットスクラブバー」っていいですね~

フットスクラブバー
足をキレイにするのって、サンダルを履くなど
素足になる夏ってイメージが強いですが、実はこれからの季節がすごく重要なんですよ。

それは臭い。(>0<)

女性の場合、ブーツを履くことも多いですから、
足がムレて臭うという悩みも深刻だったりしませんか?

冬って、飲み会も多くなるので、靴を脱いでストッキングになったり・・・

その時に、かかとがゴワゴワ、ぷ~んと嫌な臭いなんてしたら、
せっかくの楽しい場で気が重くなっちゃいますよね。(T_T)


フットスクラブバーを使うと、毎日手軽にケアするだけで 不要な古い角質を除去し、汚れもしっかり落としてくれます。 備長炭パワーで臭いも吸着してくれますから、臭いの悩みもぐっと減りますよ。

<配合成分>
備長炭(これが黒い色の理由)
クルミ穀粒(天然クルミ成分)
プロポリスエキス
ティーツリー
チャ葉エキス
カミツレ花エキス
セイヨウオトギリソウエキス

臭いの原因になるのは古い角質。
天然クルミ成分がやさしく除去してくれるから大丈夫。

プロポリスエキスは、清潔を保って細菌の繁殖を抑えてくれるし、
ティーツリーも優れた抗菌作用をもっています。

保湿・うるおい成分も配合されていますから、
ツルツルかかとで、臭いもシャットアウト!


悩み解消できると思いませんか?

公式サイト→フットスクラブバー



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。