SSブログ

おすすめ酵素ドリンク優光泉~まずいと想像して飲んだら美味しかった♪ [美容ドリンク]

ダイエット目的で、優光泉を買いました!

以前も、何度か酵素ドリンクは飲んだことがあるんですね。
でも、あまり味が好きではなくて、すぐに挫折していました。

優光泉も、最初は味に期待していませんでした(^^;)
「どうせ不味いだろう」って。

でも、飲んでみるとこれが美味しくて!

yuukousen9.JPG

私は梅味がお気に入りで、炭酸で割ると梅ジュースみたいですごく美味しい!

ダイエットには、やっぱり美味しいって大事だと思うんです。

だって、不味い商品で継続するのってストレスになるじゃないですか。
でも美味しいとずっと続けたいって思いますし、とにかくストレスにならないので嬉しいです♪

おかげさまで、始めたときより(1カ月で)2kg減りました(^^)

もちろん多少食事制限はしています。
私、ダイエットで食事制限平気なので、優光泉を飲みながら食事の量にも気を配っていました。
1食置き換えることも平気♪

1カ月で2kg減ったのは、そのおかげもあるかもしれません。

▼公式サイト▼
九州産野菜にこだわった完全無添加の酵素「優光泉」


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。