SSブログ

泡の量にびっくり!【どろあわわ】で毛穴も引き締まった [美容全般]

最近肌のくすみが気になり、以前から気になっていた「どろあわわ」を購入してみました。
ネットで販売している化粧品は、あまり信用していないのですが、そんな私がはじめて良いと思った化粧品です。

doroawawa.JPG

商品が届いてさっそくその日の夜から使用しました。

泡立てネットを使って泡立てたところ、びっくりするくらいの泡が・・・!
こんなにたっぷりの泡ができたことはないので、泡の量でまず驚きました(笑)

そして、やさしくマッサージをしながら洗顔をし、洗い流すと、
キュッと毛穴が引き締まり、肌のトーンがワントーン明るくなっているのが分かりました。

洗顔でこんな体験ははじめてで、ましてやあまり信用していないなかった通販の化粧品でここまで効果があったので、正直驚いています。

現在2つ目を購入。

もう、どろあわわなしでは生活できない!というほどまで、どろあわわにはまっています。
シンプルなケアでも、美肌になれるので、最近はどろあわわの後は化粧水とクリームだけで済んでいます♪

健康コーポレーションのコスメシリーズ【どろ豆乳石鹸】


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。