SSブログ

奥田順子さん愛用のスルスルこうそはいいみたい! [サプリメント]

人気モデルの奥田順子さんのブログを見て
飲んでみたいな~と思っていたスルスルこうそ

他にも、新山千春さん、村上実沙子さんも愛用されています。

surusuru.jpg

買っちゃいましたよ~。

公式サイトの動画も見たけど、
配合されている消化酵素のパワーがすごいですね。

これなら、炭水化物大好きな私でも痩せそうな気分(笑)

もともと酵素は摂らなくちゃと思っていて、
野菜を食べたり、酵素ドリンクを飲んだりしていました。

酵素って、年齢とともに減少していくでしょ。
やっぱり体調に出るんですよね~

あとね、サプリメントだとやっぱり楽ちん。 持って歩くこともできますし、味で困ることもありません。


<スルスルこうその特徴>
スルスルこうそは、消化酵素が配合されていることが一番の特徴です。

酵素って消化・吸収・代謝・排泄に使われて、
生命維持に重要な役割をもっています。

栄養摂取のために優先的に消化・吸収のために使われますから
不足すれば代謝の分が足りなくなって基礎代謝が低下します。

消化酵素を配合したスルスルこうそを飲めが、 代謝分がしっかり確保できるので、基礎代謝量がアップ!
その結果、消費カロリーが増えて痩せるってことです。

野草発酵エキスや乳酸菌も配合されていますから、 便秘などにも効果を発揮!

むくみや二日酔いにもいいですよ。

痩せたい方、むくみが気になる方、便秘で悩んでいる方は
是非飲んでみてくださ~い。( ̄∇ ̄*)b

▼公式サイトはこちら▼ 今話題の酵素「スルスルこうそ」
 
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。